5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹にリモコンバイブ仕込んで散歩した動画

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 02:30:40 ID:N0v/bMPZ0
そんなのあるわけ無いじゃんw
まぁ犯罪犯す前に腹筋でもして、その歪んだ性欲を発散しとけよ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 02:41:00 ID:???0
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡_,.ィ^' ‐、 _,,.ヽ
  彡.  `‐-‐"^{" `リ
  彡  (    .`~l~
 彡   ヽ     |
 彡    ヽ    l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ `     ( o o)\  < ぶひひん、見ろ、>>1がゴミのようだ
/ __    /´>  )   \____________
(___|_(   /<ヽ/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    ( \
       \二)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 02:43:31 ID:???0
>>1は、何が目的でこのスレを立てたのですか?
こんな糞スレを立てても、誰も喜ばないし悲しまないですよ

と、今までは理解不能でした。
でも最近解ったんです、>>1はバカなんだと・・・
そうなんです、>>1はバカなんです。
いままで生きていてバカなんて物には一度も出会えませんでしたが、
やっと出会えました。
そうか・・・これがバカと言う物なのか・・・
いや、自分で言っていてまだ信じられません。
こんな無能で無意味な存在が存在するなんて、まだ信じられないんです。
見てください>>1の頭の悪そうな文章これは、すばらしい事です!
そもそも頭の悪い人間は文章なんて書く気にはならないはずです。
しかし、>>1を見てください。彼は馬鹿であるにもかかわらず、
日本最大の掲示板2ちゃんねるにこんな糞スレを立ててまで、
自分の汚らしい心の内を書き込んでいます。
これは奇跡です!
私は、この神の悪戯とも言って良い、宇宙の大奇跡に立ち会えた事を誇りに思います。

>>1さん、今まで貴方の様な虫の糞にも満たない脳みそを持った人間は生きてても意味が無いと思っておりました。
でも、それは間違いだった。
あなたはこのスレを立てる為に生まれてきたのです。
もう貴方の役目は終わりました。
死んでください。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 02:47:04 ID:???0
妹にがなければ何の疑いもなく小躍りしながら開いてた

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 03:02:59 ID:???0
>>1のメル欄に本当にその動画へのリンクが貼ってある事に気付く人は少ない。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 04:15:34 ID:???0
>>5
てめークソ野郎が

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 06:00:40 ID:???0
 こ れ だ な 
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=06330815_remote.wmv

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/13(月) 07:58:02 ID:???0
           ミ彡彡彡彡彡彡彡彡彡           彡彡彡彡彡彡ミミミミミミ 
          彡彡""""""""""""ミミ彡.          彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミ 
          彡ミ           ミ彡.        彡彡彡 ====== ミミミ 
          彡|__     __ |ミミ        彡彡彡 ======= ミミミ 
          ミミ|  ̄ ̄\  / ̄ ̄ |ミミ .       彡彡彡  ||||||||||||  ||||||||||| |ミミ 
          ミミ|            |ミミ .       彡彡彡|  <●)  <●)   |ミミミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (6ミ| ´▼ ̄| | ▼ ̄` |ミ6)       彡彡彡|      \      |ミミミ < そして輝くクソスレソウル!
           ヽ|     |      |/.         彡彡彡|      cつ     |ミミミ  \________
            |     レ     |..         ミ川川ヽ::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::::/川川 __
            |          |.          ミ川川川\:::::::::::::::3::::::::::::::::/川川 (◎◎)
            ヽ  ´ ̄ ̄`   /           川川川川\:::::::::::::::::::::::::::/川川 (◎◎)
             |\   ・   /|.       ___川川川    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄川川_(◎◎)
             |  \    / |       /・・・・・・・・・・\         /・・・・・・・\\\
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    ̄ ̄  / ̄ ̄ ̄ ̄/・・・・・・・・・・・・・\       /・・・・・・・・・・\\\
  /           \     /       /・・・・・・・・・・・・・・・・\____/・・・・・・・・・・・・・\\\
  /              ̄ ̄ ̄        /・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。||・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\\\

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 00:31:37 ID:???0
くそスッドレ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/14(火) 12:42:22 ID:???0
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   >>1
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおかしいんじゃねえか
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-..   |,    ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_.....  l_,..-'''""'- "

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/15(水) 00:56:53 ID:???0
企画もののAVでたまにあるが
結構好きなんだよねぇ>リモコンバイブ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)