5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねる用ブラウザ「twintail」その12

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/24(土) 15:31:14 ID:ZEn2nvPx0
>>577
乙です。
体調はもう大丈夫なんでしょうか? くれぐれもご自愛下さい。
で、求められてないのに新規版への要望をw

■ソースの公開
厨な方々がどうしても欲しい機能がある場合、「自前で実装して」と諭し易くなる

■設定画面のレイアウト見直し
ダイアログサイズをもっと大きく
「デザイン」みたいに設定項目が多いカテゴリは独立させちゃってもいいんじゃ?

■設定を即時反映に
誰かが「設定変更後、強制終了になったら設定保存されてなかった」と言ってたんで
つか、出来るだけ設定内容は再起動無しに適用できる方向で。。。面倒そうだけど

■不具合報告を簡単に
今ってExceptionをダイアログに表示してるけど、その内容をクリップボードにコピーできるようにして欲しい
で、不具合報告時はその内容をコピペする
文章で説明されるより 「○○をやったらこのエラーが出ました」 とStackTrace貼ってもらう方が良くない?
何にせよログ周りの強化を

■スレ一覧、レス欄をゾヌっぽく
ゾヌはスレ一覧・レス欄にTabControl使って無くて、それが個人的にスゴク良く感じる
(実際に使ってないのかどうかは知らないです。。。が、使ってないように見える)
Delphiにそういうのがあるのか自前で実装してるのかは知らんけれど、あれ良いなぁと
ToolBarとToggleButtonの組み合わせで作ってるのかな。。。

■スレ一覧の表示項目をカスタマイズ可能に
個人的には タイトル、レス数、更新日 ぐらいしか見ないから余計なのは削れると良いなと
これ面倒そうだね。。。

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)