5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ch専用ブラウザ「えまのん」使ってる人の数 その4

395 :340 ◆L8SuA5I3eo :2006/10/10(火) 23:45:31 ID:4fCEM9Y70
おりびたん更新乙。
スレ一括操作の板名&エラーログ実装ありがd

しかし、
>エラータブを作ってエラーログ(●>で表示している内容だけで可)を出すようにしてくれるとすぐ気づくかもしれない。
なんて自分で書いておいてなんだが、実際エラーが出ると●>の内容だけじゃ訳わかめだったwww
発生したスレ名を出すのはきついっすかね?処理速度落ちそうだけど('A`)

例えばオンライン処理ウィンドウで「異常時開く」を設定している時、
エラーがあったらエラーログタブをアクティブにしてあげて、発生スレ名とエラー内容を表示できれば
よっぽどの人じゃない限り使いやすくなるし、対策も楽に取れるような気が。

それから、「アクティブなタブを閉じる」(デフォはCtrl+左クリック)の挙動で、アクティブではないタブに対して操作した時、
デフォルトだと「アクティブになる→アクティブになったタブを閉じる」と動作するんだが、
中央ボタンに設定した場合、中央ボタンをクリックしてもアクティブにならないみたいで
本当にアクティブなタブが閉じてしまうんだけど、デフォルトと同じ挙動にするには
どのように設定すりゃ良いんだろうか?

それk(ry
例えば漏れはニュー速とかを巡回するような事は無いのだが、リンクがあった場合にマウスオーバーでスレ名くらいは
確認できればいいなー なんて思っていたんだけど、巡回でスレ一覧だけを取得するなんて出来る?
確か巡回対象にしていても、dat落ちしちゃえば(スレ一覧でグレーになってると)スレ一覧を取得することは無いよね?
昔は,また騙されたのか系のスレへの誘導リンクがあっても、スレ一覧を取得していないので、
「マウスオーバーでスレ名非表示→クリック→一覧取得しますか?に「はい」→また騙された(ノ∀`)タハー」
ってパターンが多かったんだけど、次スレを自動取得するようになってからは挙動が変わってるかな?

201 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)