5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PCの作り方

1 :まちがって名前消しちゃった。:2006/04/25(火) 15:25:01 ID:n5FEol2v
PC初心者の自分にPCの作り方を教えて下さい。

自分の希望は、容量が大きくて、静か、古っぽいPCじゃ無いこと(外見が綺麗

欲張りですが、お願いします。

予算は安めで。

2 :V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk :2006/04/25(火) 16:23:21 ID:???
2ゲットしようと来て
みれば こりゃまた
とんだ駄スレだなぁオイ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧
  (  )
  (| つ
  | ,|
  ∪∪

まあ 折角だから
 やっといてやるよ
今だ>>2ゲットズザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    ∧∧
   (゚Д゚O =3
⊆⊂ ̄  ソ ヤレヤレ

ドッコイショ・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧∧
(゚Д゚)⌒ヽ   (⌒
 ∪-∪^(_⊃〜 (⌒("

ハァ、ダルッ・・・帰るか
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
ポ ∧∧  ポ
ン (゚Д゚)  ン
(;) ∪∪)〜 (;)
(⌒;∪∪(`)〜⌒(`)

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/25(火) 23:52:18 ID:???
あの……落としものですよ?

.∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ脳と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/26(水) 04:34:40 ID:???
        ハ,,ハ 
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/   長さ制限があるので古い奴は新しいのと入れ替えてね!
       |     |/

現在の所持品:
手鏡・毬藻・死兆星・ソードカトラス ・ジャギ様の仮面・.44マグナム弾・南海8200系・ロベルタの若様・ クリムゾン・新庄・山下大輔編成本部長・第3視点BW・恐竜滅ぼす手塚ゾーン・俺つば・
けれ夜・マブラヴオルタ・幻想殺し・■■(吸血鬼殺し)・フラグ・超サイヤ人4ベジット・ゲキガンガー・三獅村祭・デスノート・サガフロ2・王雀孫・ハンコ絵N又・
H×H・朝倉音夢・特アの住人・朝鮮半島・売国奴・ナナミの雑記部屋・山田オルタ・■e 苺柄のコップ・801穴 米製12.7cm38口径両用砲・レザーソーののこぎり・
Nade ダムー∈(・ω・)∋・KONAMIのイカサマ麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部5」・六法全書・李典・カンニングペーパー・日の丸の旗・ゆでたまご・ペプシコーラ・
ヨドバシゴールドカード・内定通知書・K−1好きのお馬鹿ちゃん・姉御の化粧10kg・イージードゥダンス!!(ポゥ)・リュウグウノツカイ・草薙の剣・毬藻・
東京タワーのミニチュアキーホルダー・無償の愛・おっぱいプリン・イオナ・ウナコーワ・NHKの請求書・新庄のグラブ・ペットシート・携帯電話使用料金請求書・末期少女・
三本足の八咫鳥(やたからす)の絵馬・エダのガム・張さんの22LR・ベニーの秘蔵ファイル・トーラスPT92・空鍋・月厨・カンフーファイター・ドラゴン藤浪(ツンデレver)・
月姫カクテル夜話・スコップ・U-1&U-2セット・四次元ポケット・トロイメライ・矢吹健太朗・バーチャルボーイ・NHK・ゲドマガ・闇の組織・スペランカー・荻野克美
ブロッコリー・生天目・乳清・こちかめ全巻・バキ・ダンボール・鯛焼き・ダディ・ひろゆき・やるっきゃ騎士・ギリギリぷりん・五月ちゃん・ボブ・安田好弘・W松井・ドリアン
シュドナイカ・黒吉田さん・花京院・ジャバウォックの爪・ヒデ・ゼシカのオパーイ・ライナー・麻枝・ドラゴンアンクル・築地俊彦・風の聖痕・ハルヒ・下級生2・DCSS
キラ・フリーダム・負債・SO3・板垣学・リノア・今岡・七瀬葵・ベルレフォーン・無限十字・発売延期・加速装置・唯一神田代・Tウィルス・まぶらほ・ピクルス・
E・シューティア(リコ付き)・GB&KYO・言葉様・カピバラ・ねずみ・能登かわいいよ能登・iPod mini ・長澤まさみ・らーきむイタ電男・ハレ晴レユカイ

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2006/04/28(金) 10:53:48 ID:hNLjX9EF
ちよちゃん。

6 :デフラグさん ◆mRgSYalFkQ :2006/04/28(金) 19:30:59 ID:???
>>4

[゚д゚] デフラグガカンリョウシマシタ
 /[_]ヽ
  | |
'(((),,--...000111222222334457889ABGHIKKKLMNNNNOOOPPRSTUUVY_acddeegiiikmmnorv||||ァャーーーイイイ
エオオカカキクシスソソタタトトナナニハハハフヘヘマムムラルルロ゙゙゙゙゙゙゙゙゚゚゚琅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・:!!!!! ̄ ̄ ̄ヽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/////\\((((()))))〈「」−×&&■■■∈∋∩∀01122348BCDEHHHKKNSSTWWeあ
いいいいいいえおおおおおかかかかがききききききぎけこここごささささしししすすずせたたたちちちっっっ
つてててででとどににねねねののののののののののののののののののののののののののののののの
ははばぱひぶぷほぼまままみみむめゃゃゃややゆゆよららららりりるるれれれろわををんんんんんァアア
アアアアィィィイイイイイイイイイイイイゥゥウウウウウォォオオカカカカカカカカカカカガガガガキキキキギギ
クククククググググケゲゲゲコココココココゴゴゴサササザシシシシシシジジジススススススススセゼソゾゾ
タタタタタダダダダダダチチッッッッッッッッツツテテデデデデトトトトトトトトドドドドドドドドドナナナナナニニノノ
ノハハハバババババパヒヒピピフフフフフフブブブブププププベベペペペペホボボボポポマママミミムムム
ムメャャヤュュュュユヨララララララララララララリリリリリリリリリリルルルルルルルルルルルルレレレレレ
レロロロワワンンンンンンンンンンンンンンンンンヴω愛葵安闇井一院延王岡荻屋俺音下下化仮加花海
絵絵垣格学楽巻丸旗期期記騎鬼吉吸求求級京京恐鏡金倶空径携系穴血月月月健剣元幻現言限限古
五御口好好弘克国黒今痕債祭在殺殺雑三三山山産使四士姉枝死獅視字持持時次鹿七若手手住十俊
所書書書書女償少庄庄松焼粧織新新新神人人厨吹雀雀雀瀬制成星晴清生生聖製請請鮮全全組倉想
草藻藻装送蔵足速孫村太帯替鯛代大第弾男知地置築兆張朝朝超長長長鳥通塚爪定典天点田田田田
電電登登土奴奴島東藤闘特内薙鍋南日乳入能能馬馬売売八発半板秘美彦姫品付負部部部封風米別
編輔法砲本本麻麻麻又末夢無無滅面目夜夜野矢唯様様様用用葉李竜両料朗浪六話話咫毬毬

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)