5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ぬるぽ】に感染したみたい。

1 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 13:39:09 ID:GjqJzI46
初めまして初心若葉マークです。
PCゲームをダウンロードしたら「なんちゃら無効。あるいは壊れています」
ってなるんですよ。。・゚・(ノд`)・゚・。
聞くと【ぬるぽ】らしくて。・゚・(ノД`)・゚・。キモイヨー
そんなダサイ名前に感染したぁたし .。(ノД`)。ェーン。
てゆか【ぬるぽ】ってなに?。。・゚・(ノД`)・゚・。シラネー
ここの皆さんなら詳しいと思い書き込みしちゃいました。
治す方法があったら教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします。

とか真面目にレス立てちゃいました。

だって真面目に困ってんですもん。

ヨロシクお願いします。(2回目)

2 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 13:43:54 ID:Xb/ojg09
>1
死ねば直るよ

3 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 13:45:22 ID:GjqJzI46
>2じゃなくてさー。

4 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 13:57:01 ID:???
>>1
上のほうに書いてある注意書きくらい読め。
>>▽質問する目的でスレッドを立てるのは禁止です。

ついでに死ね。

5 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 13:58:38 ID:???
Д`)つhttp://nero-online.org/lastmeasure/

6 :まちがって名前消しちゃいました。 :2005/06/19(日) 14:46:43 ID:???
>>1
初めまして初心若葉マークです ←
PCゲームをダウンロードしたら ←
ぬるぽ ←
治す方法 ←
つっこみ所満載

7 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/19(日) 23:33:41 ID:???
       //                   |  |      ,イ
      //                    l  |     //
    //                     /  ||ノノ_/ /
   /'"        /⌒\           /        /
  /          ,/::::弋∧_∧      /  ;, " ',; ',.  ヽ、____
            ,. ‐'" |:::::: ( ´_ゝ`) 、   / ,; '' :;' ;. ";, ,    r‐''"´
       , ィ'"    |::::::::!:ヘ|/::::::、::)'´  , '            〈
     ,.イ        |:::::::L,;;;ゝ'y::::ノ  //´ ̄ ̄`ヽ       \
   //i|      ,.|::::::レ! /:::::/ //        \ ( ̄`ヽ、 \
  ./:::::{ |ヽ   |ヽ∠.|::::::| メ:::::::; '_/// /`''"⌒i  ,.....,_  \、   `ヽ、\
   `''" `'''`ー-|'"  ,':::::::|':::::::; ' / /  ヾ-┤ |'´   `丶、\     `\
        ノ   {::::::/:::::::/__ノ ∠/  /´i  /'´       ヽ
       /   ノ/⌒ヽ::::}   /   / ./ 、/.イ ,..   ',ノ,ハ   ガッ
     <    {ム/   }/  ∠/   ヽ!/'´'"      |  ヽ        、、、
       `ヽ、  'ー'-'‐'′  /     |,     \  !`'ー─ゝ、   〆ソソ
         ヽ       /     /  >>1   i      _  `丶..ノ '!
          ヽ-‐''" ̄``ヽ       ̄─ヽ、_  _,.ノ" ̄ヽ ̄  `i丶、__,.ノ
                              | /     ヽ、_   ヽー、
                            |/         ``'"ー-ゝ

8 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/23(木) 15:07:59 ID:bQIgb9oh
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l  
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ  
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

9 :まちがって名前消しちゃいました。:2005/06/23(木) 16:22:47 ID:???
>>1
マジレスすると
スタートメニューの
ファイル名を指定して実行
を選んで
ガッ
って入力すればいいよ
それでも直らない奴は最悪
残念だがパコソンを買い換えなければいけない

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)