5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【コレデウオ】ぼんくらとThinkPad Part8【あつまう】

1 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/22(月) 20:09:41 ID:5YVellph
前スレ一覧

ぼんくら君のLenovo(IBM)ThinkPad TシリーズPart13
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1132156180/l50

【隔離病棟】ぼんくらとThinkPad Part1【停脳者】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1135644116/l50

【言語障害】ぼんくらとThinkPad Part2【虚言癖】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1140180739/l50

【知能障害】ぼんくらとThinkPad Part3【菊門好き】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1141995986/l50

【糞漏らし】ぼんくらとThinkPad Part4【72/160】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1142868818/l50

【リア厨】ぼんくらとThink Pad Part4【隔離】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1143903699/l50

【DQN搾取】ぼんくらとThinkPad Part6【解雇間近】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1145547657/

【ためかえ】ぼんくらとThinkPad Part7【ほうけい】
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1147009860/

229 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:41:24 ID:2Nx/aRVM
>>220
あらら、推測通りかよ。お前ら面白すぎw
お前、明日も蹴られるよ。

230 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:43:08 ID:jLmuGRg9
DQNって、実はボンクラより頭悪いんじゃない?
自演バレバレとか、無能さらけ出しすぎ。
何が「大学でました」だよ。
かっこ悪いの究極だな。
自称「彼女」にこのスレ見せてやりたいwwww

231 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:43:59 ID:QFq5a+hA
>>224
>>228
先輩からメルきたので・・・
RXがいちばん写真をとるのがいいそうです。
カメラが好きならRTSでもかえばいいけどRXはピントがちゃんとあう。

>>226
メールが携帯にどうやってコピペできる?
バカか?

>>227
もっと何個ももってるからって・・・
キャノネットは黙れって・・・

もう先輩がこれだけかけといったので俺はおわります・・・

232 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:46:23 ID:jLmuGRg9
>>231
> RXがいちばん写真をとるのがいいそうです。
そのRXで撮るのはなに?自分のチンコ?
どーせ大して使われずに磨かれるだけで、中の機械が
錆びて壊れてるんだろwww
それに今時、フィルムなんて使ってられるかwwww

233 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:47:23 ID:a5UgZjRm
>>231
>先輩からメルきたので・・・

バカな先輩w(7回目)

>RXがいちばん写真をとるのがいいそうです。
>カメラが好きならRTSでもかえばいいけどRXはピントがちゃんとあう。

(爆笑)

>バカか?

お前が偉そうに意見するな

>もっと何個ももってるからって・・・

別に偉くないよw
もっと他の事に金使えば?wwwwww
バカな先輩w(8回目)

>キャノネットは黙れって・・・

バカな先輩w(9回目)
どうせ白Lレンズ使ったことねえんだろw

234 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:48:01 ID:UP8G0zTX
>>231

>カメラが好きならRTSでもかえばいいけどRXはピントがちゃんとあう。

さすがコレデウオDQN(w

>メールが携帯にどうやってコピペできる?
>バカか?

やりようはいくらでもあるだろ。そろいも揃ってバカだなコレデウオブラザースw

235 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:49:24 ID:UP8G0zTX
>>231

ところでよ、コレデウオブラザースのどちらかは「小林」って名前じゃないか?

236 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 21:55:50 ID:kGXAdoKs
>>227
おいおい、Panasonicのコンパクトデジカメはライカレンズだぞ。ツァイスレンズはSONYの方だ。

237 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:01:00 ID:a5UgZjRm
>>235
>ところでよ、コレデウオブラザースのどちらかは「小林」って名前じゃないか?

を、新情報!?!?!?!

238 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:16:54 ID:dqFqaGoJ
>>231
>メールが携帯にどうやってコピペできる?
>バカか?
手打ちでコピーってパンチャーならではの発想だな。
そんなめんどくさいことSEならやらねーよ。

それにしてもコレデウオDQN先輩も能無しだな。
IPがばれるとやばいとか、アングラ気取りの厨房並w
IP固定ってのも、どうせ変え方知らないだけだろ。
悔しかったらここに来て反論してみろ。
腰抜けの能無しが!

239 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:17:15 ID:qxGwl9lA
小林?
ぼんくらどっちだ?

240 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:19:29 ID:f4KvR572
脳内オナペットが必要なぼんくらと、ぼんくら菌に感染して救いようのないDQNは氏ね

241 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:25:12 ID:L13FV0Zl
>>231
おい小林!!無視すんなよ。失礼なヤツだな

242 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:30:18 ID:f4KvR572
DQNとぼんくらは現在伝言ゲーム中ですw

243 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:38:01 ID:qxGwl9lA
>なんで俺が先輩のメールのとおりにかきこみしてたのばれた・・・

>先輩がIP固定だから俺はやだっていうから・・・俺にかけって・・・
>まさかまた三行か・・・ありえない・・・
>もうメールのぶんしょうを俺がうつのはやめる・・・

お前ら、素で頭が悪いな。
ぼんくらの代筆だということはバレてないと思うがな。
DQN降臨だと思っていたが、まあ、それに近い行動だったわけだ。

しかも、固定でも簡単にIP抜けるわけないだろ。
お前ら、本当に自称SEかよ。

五流の頭脳で、形だけのブランド信仰のコレデウオDQNには、
反吐が出る。マジで氏んでくれないか?

244 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:49:56 ID:dqFqaGoJ
ぎんしおDQNは自分に自信を持てる部分が皆無の屑人間だから、ブランド信仰に走るんだよな。
でも能無しだから中途半端な間違った知識の受け売りばっかり。

これだけ罵倒されても出てこれないって、本当の腰抜けだな。
死んじゃえよ。

245 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:50:24 ID:UP8G0zTX
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、    
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i
        :    {+ + +}      :::::i   <おせーんだよコレデウオども!
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、

246 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:51:25 ID:CFaq5cMZ
DQNの馬鹿っぷりテラワロスwww
ぼんくらなんかに伝言頼むと逆効果だろw
どうせ見てるんなら、他にカメラ何持ってるか教えてクレヨン。

247 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:53:17 ID:qxGwl9lA
やつのコレクションの対象にThinkPadもあるのが、ムカツクねえ。

248 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:54:41 ID:jLmuGRg9
どーせ日付変わるまで沈黙して、新しいIDになったら
「昨日は別のぼんくらが来たみたい・・・」
とかとぼけるんだろ。肝っ玉小さすぎwwww

249 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:58:29 ID:qxGwl9lA
コレデウオどもへ、
一つ言っておいてやる。

ThinkPadを使えば出来る男になるのではなく、
出来る男がThinkPadを使うのだ。

勘違いするなよ。お前らには資格なし!

250 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 22:59:06 ID:L13FV0Zl
昨日は〜
っていってるとボクちゃん多重人格者ですっていってるのと一緒だよな。
病院いけよぼんくら。

251 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:02:40 ID:QFq5a+hA
先輩は両手よりたくさん持ってます・・・
公園でも写真とってることおおいし・・・旅行にももってきます。
コンタックスのターミネーターシリーズを2と3と見たことあります・・・
デジカメもコンタックスでした。

もっとぼろっちい俺にはフィルムすら入らないカメラももってます・・・
ThinkPadも10台なんてもんじゃないくらい持ってます・・・
IBMなかばんも全部持ってます・・・

ついでに十万円以上もする時計も持ってます・・・
先輩はお金あるんです・・・

252 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:07:43 ID:qxGwl9lA
>>251
お前、悔しくないのか?お前に毛が生えたくらいの馬鹿だぞ!
そろそろ反旗を翻せよ!
DQNの腰巾着だから、会社の人間はお前を馬鹿にするんだぞ!

253 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:11:30 ID:UP8G0zTX
>コンタックスのターミネーターシリーズを2と3と見たことあります・・・

誰か解説キボン

254 :[Fn]+[名無しさん] :2006/05/25(木) 23:14:18 ID:ym9p0eSQ
コレデウオDQN先輩の
>・写真が趣味でロマンチスト
って自分で口にする神経が恐ろしい。
しかもぼんくらに代筆させてまで自分のことを「ロマンチスト」とレスさせるとは。。。

こいつらはこの世の中に存在しない方がいいと真剣に思うようになった。




255 :[Fn]+[名無しさん] :2006/05/25(木) 23:18:26 ID:ym9p0eSQ
>>251
>ThinkPadも10台なんてもんじゃないくらい持ってます・・・
ちなみに何持ってるか教えて。あとそのうち何台が動くのかも。
先輩にメールで聞いてこい>ぼんくら

256 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:19:49 ID:dqFqaGoJ
>>251
また伝言かよ、ほんと腰抜けだな。

ボンクラもいい加減に気づけよ。
DQNがそれほど嫌がる書き込みをお前にやらせるって事は
「身代わりにして酷い目にあってもこいつならかまわない」
って思ってる証拠だ。
ぎんしおDQNはお前の事なんかどうでも良いと思ってるぜw

257 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:23:29 ID:jLmuGRg9
>>253
今タックスのコンパクトカメラ、T2とT3と思われる。
所詮はオナニー程度の代物。

258 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:25:29 ID:jLmuGRg9
>>251
> 先輩はお金あるんです・・・
だったら貧乏のボンクラから金を毟り取るような行為を
延々と続けてるのは何故?
すげえ悪質もいいところなんだが。

259 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:28:56 ID:L13FV0Zl
金の亡者だな。

260 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:28:58 ID:CFaq5cMZ
>>251
お前には聞いてないわいw

> 公園でも写真とってることおおいし・・・旅行にももってきます。
公園で何の写真撮ってるんだ?花?風景?盗撮?写真うpしてくれ!

> コンタックスのターミネーターシリーズを2と3と見たことあります・・・
DQNの伝言を勝手に映画のタイトルに変えるなぼんくらw

> デジカメもコンタックスでした。
N DIGITALを持ってたら尊敬してやるw

> ThinkPadも10台なんてもんじゃないくらい持ってます・・・
どうせ捨て値で集めた240やAのジャンクばっかりだろ。
新品で買った770Zとかを持ってたら尊敬してやるwww

CONTAXもThinkPadも、ロクに使いこなしもせずに
とりあえず数持ってりゃいいと思ってるのか。
こんな奴に持たれるのが可哀想だ。

261 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:30:25 ID:QFq5a+hA
誰かがいってました・・・
俺はお金あっても使い道があまりないから有効に使ってるみたいです・・・
たしかに彼女もいないからせいぜい酒になるくらいです・・・俺は・・・
T42がいるので他にはあまりいらないし・・・
風俗も行かないしおかずはネットであるし・・・

262 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:32:15 ID:L13FV0Zl
>>261
メモリー代払ってよ。

263 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:34:21 ID:UP8G0zTX
>>257

thx

で、それはターミネータとか呼ばれて…ないんですなやっぱり('A`)

264 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:34:50 ID:jLmuGRg9
>>261
> 誰かがいってました・・・
誰かが、じゃなくてDQNが、だろ。

> 俺はお金あっても使い道があまりないから有効に使ってる
有効な使い方が公園でカップ酒、と言うわけか。

み じ め だ な


265 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:42:31 ID:QFq5a+hA
>>264
公園でカップ酒飲もうと飲み屋でコップ酒飲もうと酒は酒ですから・・・
ともだちといっしょのほうが楽しいし・・・なにがみじめですか?
あなたひとりで飲んでませんか?
そのほうがよっぽどみじめですね・・・かあいそう・・・

266 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:48:06 ID:qxGwl9lA
>>265
み じ め だ

267 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:51:05 ID:UP8G0zTX
>>265

公園で乞食と一緒に飲むのがみじめだと言ってるんだ。

で、ちゃんとした教育を受けた日本人は「かあいそう」などとは言わないんだが。
おまえ国籍どこ?親はどこの国からの不法入国?

268 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:51:56 ID:8AVcc3wq
>>265

269 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:52:38 ID:a5UgZjRm
>>265
>ともだちといっしょのほうが楽しいし・・・なにがみじめですか?

誰かお前のことを明確に「友達だ」って言ってた人間いたっけ?w

>あなたひとりで飲んでませんか?

毎日嫁さんと晩酌してますが何か?w

270 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/25(木) 23:53:19 ID:jLmuGRg9
>>265
お前なんかに心配されなくても飲み友達に困っちゃいねーよ。
それよりお前がDQN以外飲み相手いなくて一人飲みばっかじゃん。
かあいそう・・・wwww

>>263
呼ばれている訳がない。CONTAX T2、T3は共にコンパクトカメラの
中では人気機種で、中古の流通も多く価格も高いがたかが知れてる。

それに、「写真は撮影者の心を写す鑑」なんだ。
どんなブランドのカメラ使ったって、DQNの撮る写真の出来が
いい訳がない。

271 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 00:03:23 ID:LCa+3lMC
俺はこいつに被害うけてる立場だから絶対友達ではないな。
恨みしかないや。

272 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 01:11:00 ID:YVA6Zp2E
>>265

お前のみじめな話よりもさぁ、これ答えてほしいな。

ぼけDQNはカメラのことについては激しく反論しているようだけど
「コレデウオ」については全く弁解もしてないんだよね。
これってどういうこと?
メールでも何でもいいから聞いてここに書込んでくれないかな?

273 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 03:17:06 ID:Gc7OWuP8
ウェブ contax レゾンデーテル の検索結果 1 件中 日本語 のページ 1 - 1 件目 (0.08 秒)

ぼんくらと愉快な仲間たち
IBMの製品であることがThinkPadのレゾンデーテルだという人もいます。
たとえば、CONTAX だったカメラには今でも値がつきますが、京セラではダメです。
TスレものぞいたけどT43 はダメ扱いでした。その理由がLenovoだからだそうです。 ...

(^∀^)ゲラゲラ

274 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 03:23:21 ID:Gc7OWuP8

         / ̄ ̄ ヽ,              / ̄ ̄ ヽ,
        /        ;             /        ',
        {0}  /¨`ヽ {0}.',            ..{0} ../¨`ヽ {0}.',
        l///ヽ._.ノ//// ',          l///..トェェェイ ///'  <コレデウオ!
       リ   `ー'′    ',         リ   `ー'′    ',
      ,'          ⌒\     /⌒          ',
      |           、   )    |              |
      ',    、-^──ー´  /    / ヽ、           /
   、-^─ ',    '-───ーヘ  /  /ノ          /
    '-──\            \  / /          ノ
       _ノ            )' /           ∠_
   /` ̄     \    /|    |  |    f\     ノ     ̄`丶
  (    _、 --─ー>、___//|    |  |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
   ',  丶    `ノノノノ   |  |  |  |            /  /
    ',   j     ```   .|  |  | |          ,'  /
    ',   |      さわ   ヽ  \/  ノ           |   ,'
     ',  |        さわ   .\   '; /             |  /
     > ヽ             _ノ\  ';            ,ノ 〈
    / __.ノ            (  〈 >  )           ヽ.__ \
   (__/              ヽ._<_./              \__)


275 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 03:27:01 ID:Gc7OWuP8
           ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |  カメラ何台持ってよーが
     | ___)   |              ∠   ぎんしお とかヌカすバカは死ねってんだよ小林!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д` )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

276 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 07:51:59 ID:XA5bxBe0
ウェブ
レゾンデートル の検索結果 約 47,100 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒)
ウェブ
レゾンデーテル の検索結果 約 17 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)

レゾンデーテルm9(^Д^)プギャー
約17件m9(^Д^)プギャー
小林m9(^Д^)プギャー


277 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 08:00:29 ID:mCijM+F8
コレデウオ ぎんしお味

278 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 09:41:00 ID:LM/FGl+V
もしも思うところあってフィルムにこだわりを持っているのなら一定の敬意を払ってもいいが、

 ぎ ん し お

とか言ってるなら馬鹿丸出しだな小林w

>カメラが好きならRTSでもかえばいいけどRXはピントがちゃんとあう。

ピントが合うかどうかが評価基準なのか。いいかげん死ねよダメ人間コレデウオDQN小林w

279 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 10:10:57 ID:oo14+XbR
ボンクラはもう死んだな。ツマラン

280 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 14:11:04 ID:R5F+s5DU
>>278
カメラの評価って普通は、AFでピントが合うことじゃなくて、レンズが的確な
ボケミやコントラストを作れるかってことだよな。AFでピントが合うなんてのは
当たり前すぎて話にならん。そもそも、今この時代に写真が趣味でフィルムカメラ
使ってて、AFで写真撮るとか阿呆か? ……いや、阿呆なのは知ってるが、その
クラスなら普通はMFで撮るから、AFでピントとか関係ないよな。単に“撮ってる”
だけなんだろ? そこらのお父さんが子供の運動会撮ってるようなもんだ。ま、同
年代は続々結婚してて子供もいるしもっと蓄えもあるが、馬鹿は結婚できないから、
撮る対象はホームレスのオヤジだが。そんなの「写るんです」で充分。

カメラについての蘊蓄も笑える。

RTSなんてヤシカ製だろ? 個人的には〜30万クラスのCONTAXとかゴミだと思うし、
それに付いてくるツァイスレンズも同じくゴミ。それこそキヤノンの白レンズにすら
劣る。ツァイスの安レンズはコスト削るためにとことん枚数減らしてるし、一般に
普及してるツァイスレンズってのはほとんどそのタイプだ。
ツァイスだからいいんじゃなくて、ツァイスの高いレンズ(100万〜な)がいいって
だけの話。この辺も、盲目的にブランド“だけ”を信じてしまう、馬鹿なところが
現れてるな。そもそも、ボディ付属レンズなんて、ツァイスの名前だけでよそから
買ってきたOEM品なのにな。


281 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 15:33:25 ID:mhGkbgag
>>280
スレ違いだがおまえも痛いぞwなにを言いたいんだ?RXはAFついてねーけど、MFをするのに
フォーカスエイドが使えるってだけ。レンズを金額で語るようなバカはコンデジ使ってろやハゲ!
100万円超えるレンズがって、てめーはご自慢の白いレンズでパンチラ撮影か?ぼんくら並だなw

282 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 15:50:15 ID:oo14+XbR
このしゃけの切り身やるから帰れよ(AA略

283 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 16:35:42 ID:mCijM+F8
切り身(゚Д゚)ウマー

284 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 16:41:21 ID:XxD+llrg
良スレの予感

285 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 17:11:29 ID:RfkM1dO1
さっさと明るい単焦点出せや( ゚Д゚)ゴルァ

286 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 17:14:00 ID:jxt80Qfr
いい加減に鬱陶しい 「・・・」 をやめてくれんか>ボンクラ


できないなら死ね。

287 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 17:27:05 ID:tct3zwhi
>>286
ボンクラを識別しやすくて良いじゃん。

でもボンクラ死ねには同意。
一緒にぎんしおDQNも死ね。

288 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 17:40:46 ID:HBTf0Ltp
ぎんしお て。ありえないバカっぷり。ダサ。
最低カッコ悪クソ人間の見本>コレデウオDQN

しかしそれをリークし続けるのはコレデウオぼんくら。

素朴な疑問なんだが、どして醜態さらして笑いを提供するためだけにスレに来るのかねw

289 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 17:43:58 ID:yzYnwTSI
(´・ω・)キチガイダカラカワイソス

290 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:17:13 ID:mhGkbgag
カメラ好きに悪い奴はいないはず。それに最高級な機種じゃないものに思い入れを
持つのはいいことだ。買えないひがみでなければだがw

291 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:19:50 ID:anhZLYRT
変なのが湧いたなあと思ったら、どうやらDQNが降臨したようだな(w

292 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:24:18 ID:B7r4QeKk
コレデウオきたー

293 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:28:26 ID:mhGkbgag
あぁ?てめーらアホか?カメラの話したらDQNあつかいか?カメラは高尚な趣味なんだよ。
道具の値段じゃなく心を表現するんだよ。パンチラしか撮ったことないてめーらにはわからん
だろうがな。テジカメなんてのはクソだ。頭のなかでイメージできない奴が使うもんだ。
ぼんくらもDQNも関係ねーw

294 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:32:06 ID:UpSED3YQ
>>293
ここはお引取りください。

295 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:32:40 ID:B7r4QeKk
お前、コレデウオぼいね。正直にいいな。

296 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:33:02 ID:2c8uuWVO
コレデウオだね。

297 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:35:55 ID:mhGkbgag
言われなくてもな、本スレに帰るよwだいたい、ぼいってなんだよ?バカだなw

298 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:37:44 ID:2c8uuWVO
「本スレに帰るよ」が怪しい

299 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:39:07 ID:B7r4QeKk
断定して欲しい?不名誉だろ?

300 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:43:42 ID:mhGkbgag
なんで?ここはてめーらカスの巣窟だから俺は必要ないからw

301 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:45:08 ID:B7r4QeKk
コレデウオか?日本語がへんだ。

302 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:51:50 ID:MxLa2AxU
コレデウオDQNが狂って吠えていると聞いてすっ飛んでキマスタ(・∀・)

303 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:53:54 ID:B7r4QeKk
本スレを強調するのが怪しい

304 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 21:55:36 ID:QWcaZhtm
DQNが巣窟なんて言葉しってんのか?
でもたしかに
>カメラは高尚な趣味なんだよ。
は怪しいな。

305 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:02:52 ID:MxLa2AxU
ノートPC板でカメラ論に口角泡飛ばす空気の読めない手合いはそう多くいまい。

306 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:11:13 ID:hna+f/FB
コレデウオが降臨してると聞いて残業を切り上げてキマスタ(・∀・)

307 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:13:38 ID:IIckxlT/
ぎんしおDQNみたいな基地外が湧いてるスレで
「カメラ好きに悪い奴はいないはず。」とか
「カメラは高尚な趣味なんだよ。」って言われてもな・・・

痛い奴にしか見えないw

308 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:13:50 ID:B7r4QeKk
逃げましたね。やはり、コレデウオですね。

309 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:21:01 ID:2c8uuWVO
で、ぼんくらに八つ当たり

310 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:21:11 ID:mhGkbgag
このスレは全員ぼんくら化したのか?ThinkPadかつカメラだとみんなDQNかよ?イカレすぎw

311 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:23:46 ID:B7r4QeKk
来たw予想通りw

312 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:29:25 ID:jwBdvAmu
ThinkPadかつカメラがDQNなのではない。
脈絡のない擁護論を出すお前がコレデウオDQNなんだよwwww

313 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:35:30 ID:QWcaZhtm
>>310
でも 当たりなんでしょ? 正直に!

314 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:43:34 ID:MxLa2AxU
こいつあいよいよ出るもんが出た、ってとこなのか?

てかもうボンクラの役割終わってるw 死んでいいよw

315 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:46:29 ID:hna+f/FB
とても活きがいいですね。

316 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:47:52 ID:mhGkbgag
アホか?おめーらの好きなぼんくらが来ないからって俺にあたるなよw
胡散臭い奴らばっかりのスレだなここは。おらよ、さっさと出てこいや
ぼんくらのアホたれが!どんくせーんだよw

317 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:51:16 ID:kbsld6/9
>>316
ってな感じで職場の同僚から責められて,
八つ当たりでぼんくらに蹴りを入れているお前の姿が目に浮かぶなw

318 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:51:23 ID:duWrMhWo
>>316
ぼんくらに電話番号ぐらい教えてやれよwwww

319 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:54:23 ID:mhGkbgag
電話?なんでおめーらぼんくらの話し相手すんだよ俺が?
コレデウオだかぎんしおだかギネス級のバカどもに頼めや!

320 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:57:20 ID:jwBdvAmu
お前もカメラ持ってんのか?何持ってるか書いてみろや珍滓。

321 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:58:44 ID:duWrMhWo
>>319
このスレ読んで「ぼんくら」を俺たちの事だと思ってるのかよwwww
DQN小林光臨確定wwww

322 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:59:45 ID:ZLHrY0oO
DQNは蚕

323 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 22:59:54 ID:mhGkbgag
バルナックライカ!文句あるか?アホは寝ろw

324 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 23:11:06 ID:7XaAkrIM
・・・今日も荒れてる・・・なんかこわいから寝る・・・
先輩はたぶんこないと思うけど・・・
まあこのぼんくらでみんあ遊んでよ・・・

325 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 23:14:32 ID:MxLa2AxU
>>323
なに熱くなってんだよw

326 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 23:15:37 ID:hna+f/FB
>>324
お前は二度と2chにくんな。用なしだボケ。氏ね

327 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 23:17:33 ID:jwBdvAmu
>>323
バルナックライカてw 何型か書いてくれやwww

328 :[Fn]+[名無しさん]:2006/05/26(金) 23:20:58 ID:mhGkbgag
書いたらバカにされるからな、だっててめーらバカだからw

358 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)